2009年10月17日

さよなら103系(初日)

DSC_5196

以前復活した仙石線の103系がまもなく引退ということで、休日に特別に運用が組まれました。

DSC_5165 
下り列車を。鉄橋が斜めなわけじゃありませんorz

DSC_5192 
陸前浜田で上りを。普段は無人駅なのですが見回りの職員の方が来てました。
見回るにしても自分しか居ませんでしたが(汗

DSC_5207 DSC_5211 
回送狙いのために福田町付近の車庫へ。

 

〜〜〜〜〜

おまけ

DSC_5177
下り撮影後、松島の山の上の展望台へ。紅葉するといい感じになりそうです。

DSC_5200 
103の回送を待っていたらなんだかガサガサと・・・大豆をつまんでました?

posted by s.sasaki at 18:37| Comment(0) | TrackBack(1) | 鉄道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130521138

この記事へのトラックバック

2009年10月17日の仙石線用103系(2)
Excerpt: 細々とした用事済ませてから14時前に宮城野区役所へ25日の宮城県知事選の期日前投
Weblog: Noriyukiのblog
Tracked: 2009-10-17 21:21
×

