2008年12月08日

16時半の東北新幹線(12/8)

16時半ごろにイオン栗原志波姫店へ買い物ついでに見物へ。
この時間の下り試運転は無しだったようで

今年はこのまま冬休みでしょうか?

〜〜〜〜〜〜

そういえばE3系2000番台って、12月から運用に入るんじゃなかったのかと・・・L62編成かもしれませんが、まだ試運転しているようで。

East-iの故障の件にも若干関わるのですが、来年はEast-iの全検ですよね。またあの凸凹編成が見られるんでしょうか。来年の東北新幹線は色々な意味で目が離せないですね。

posted by s.sasaki at 19:30| Comment(2) | TrackBack(1) | 新幹線(鉄道) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イオン栗原志波姫店って便利ですよねー、駐車場が(^^)
E3系2000番台の方はいつから営業運転開始なのやら。
Posted by Noriyuki at 2008年12月09日 20:48
水田の真ん中にあるにもかかわらず、一応それなりに人は入ってるようで・・・

12月というのは12月の繁忙期からということだったんでしょうか?
Posted by s.sasaki at 2008年12月10日 11:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

eB0^79}DA
Excerpt: 先日のことです。私の友人が教えてくれたんですけど新幹線についてたくさんの資料を...
Weblog: 新幹線
Tracked: 2008-12-08 22:06
×

